勤務地 給与 maru

更新日:2025年06月18日
※更新日時点の最新情報です

アフタヌーンティー・リビング 神戸三田プレミアム・アウトレット | アルバイト・その他の求人情報詳細(兵庫県 神戸市北区 | AD0311505960)

アフタヌーンティー・リビング 神戸三田プレミアム・アウトレット / その他

  • アルバイト
  • 時給1000円以上
  • 未経験者歓迎
  • 社会保険あり
  • 服装・髪型自由
  • 社員登用制度あり
  • 交通費支給
  • 週3日以内
  • 時給 1,150円~
  • 兵庫県神戸市北区

アフタヌーンティー・リビング 神戸三田プレミアム・アウトレット店

<Afternoon Tea LIVING>
“spice of a day”日常に旬やトレンド取り入れ、彩りのある生活を演出♪
大切にしているのは、日常の中の心のゆとり。
新しい発見やシアワセのきっかけと出会える。
そんな心地よいライフスタイルを、
一緒に提案していきませんか?

生活雑貨が好きな方、大歓迎!
一生懸命お仕事に取り組んでくださる方なら経験は不問です♪

募集要項

職種

生活雑貨の接客販売STAFF(アルバイトフルタイム)

雇用形態

アルバイト

仕事内容

◆接客・販売スタッフ
お客さまと商品をつなぐ
役割をお願いします。

*…具体的には…*
接客▼
・お客さま対応
・生活雑貨の販売
・レジやギフトの包装などの
 カウンター業務

管理▼
・商品検品
・商品出し
・商品のディスプレイ

お客さまのニーズを把握して
ピッタリの商品をご提案♪

お客さまがお買い物をしやすいよう
店内をキレイにし、ブランドイメージや
季節感を意識した
売り場づくりもお願いします。

Afternoon Tea LIVINGでは、
「ちょっとした感謝の気持ちを伝えたい」
「特別な日に大切な方へギフトを贈りたい」
など、アイテムを手にとってくださる
お客さまに喜んでいただくためにも、
スタッフ全員で納品から品だし、
販売まで日々努力をしています。

時には力仕事もありますが、
・雑貨が好きな方
・人と接することが好きな方
・人に喜ばれることが好きな方
…毎日の生活を彩る雑貨や、
インテリアに囲まれながら働きませんか?

給与

時給1150円

勤務地

兵庫県神戸市北区上津台7-3 神戸三田プレミアム・アウトレット1120

交通アクセス

JR福知山線「三田駅」より神姫バス
神戸三田プレミアム・アウトレット行きで20分、終点下車すぐ。

勤務曜日・時間

9:30~20:30
【フルタイム】実働7.5時間
※週3日~応相談
※遅番勤務ができる方歓迎

資格・経験

■採用条件
・フルタイム勤務可能な方
・土日祝日勤務できる方
・高校卒業以上の男女
・未経験者OK

■歓迎条件
・長期勤務できる方、フリーの方歓迎!!
・おしゃれな雑貨やインテリアがお好きな方

休日・休暇

シフトによる

待遇

・交通費規定内支給
・従業員割引制度有
・契約社員登用制度有
・アルバイト…雇用保険有
・受動喫煙対策有 ※勤務地によって異なるので面接時にご案内します

応募方法

応募方法

[応募ボタン]よりご応募ください!
ご登録いただいた応募情報を基に選考をさせていただき、選考結果を担当者よりご連絡いたします。

※応募ボタンからは、24hご応募受け付けております。
※メールでのご連絡をさせていただく場合もございますので、「@rsk.job-gear.jp」ドメインからの
メールが受信できるよう迷惑メールの設定・ドメインの指定受信の設定をお願いいたします。
※ご連絡のつかない方につきましては、選考をすすめることが出来ませんので、予めご了承ください。
※お預かりしております個人情報は当社にて厳重に管理し、採用以外の目的では使用いたしません。
※ご送付いただきました履歴書についてはご返却致しかねますので、ご了承ください。

ご応募・お問合せ、お待ちしています!

連絡先住所

兵庫県神戸市北区上津台7-3 神戸三田プレミアム・アウトレット1120

連絡先TEL

078-984-2822

採用担当

株式会社スタイルコミュニケーションズ 採用担当者

アピールポイント

品出しから販売まで、幅広くお任せします。
◇お客様の目を引くディスプレイ
◇私生活でも役立つラッピング
など・・・
接客スキル以外にも身につくことがたくさん!

なにげない一日を心地よい刺激で満たしてくれる。
ふっと愉しくしてくれる。
そんな生活雑貨に囲まれて、楽しくお仕事しませんか?

★☆★スタッフの声★☆★

入社当時は力仕事に、覚える業務も多かったですが、細やかなマニュアルや育成ツールが整っているので、段階を踏みながら販売員としてのスキルが身についていきました。
先輩スタッフもサポートしてくれるので、迷ったときは相談しながら仕事を進めていくことができました。

今ではラッピングもできるようになり、お客様の喜んでくださる顔が何よりも励みになっています。
新人スタッフのトレーナーとして、スタッフがお客様対応に自信を持って取り組んでもらえるように育成サポートすることも現在の仕事の一つです。
サポート1つとっても個々にあわせた対応がとても大切で、私自身の成長の機会になっています。

最近見た求人

    PAGE TOP